北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!
でぃぐでぃぐでぃー
ブログの最終更新から早10ヵ月。

最近、ちょこちょこと、動画をアップしていこうと決めました。

あとポスター屋を始めようと思います。

そしてバンドの名前もやっとしっくりするものになりました。

DIGDYNAMICS HIP HOP DOO DAH BAND
略して
DIGD
つまりこれ



ゆっくりだけど、一歩一歩ですね。

「コツコツは勝つコツ」
親から教わりました。

コツコツ頑張ろっと。

■  [PR]
# by extra-small | 2011-09-13 18:21 | 昼寝
DIGDYNAMICSだぜ!
新しいことだらけです。

書きたいことがたくさんあったんだけど、書きたい時に、キーボードはないんですよ。
マメじゃないねぇ。
んなこた百も承知。
夏と秋、山に行きました。
とってもいい山でした。
そのことは今度ゆっくり書こう。

ということでDIGDジャケットです。


つーかもう11月なんですね。
曲作るぞぉぉぉ。
■  [PR]
# by extra-small | 2010-11-12 01:33 | つぶやき
わお!!!!
勝新のサニーをゲット!

わお!

かっこいい!

あとはやっぱトリオ・ロス・パンチョスが最近グッと来ます。

つーか勝新のサニーしびぃぃぃ。
■  [PR]
# by extra-small | 2010-09-15 11:58 | 今日の数曲
大きな木と、ちびっ子ギャング団






あらたにパーティーを始めます!

中目黒にあるFLASHERS GALLERYというところで、子供が楽しめるパーティーを始めます。

その名も「大きな木と、ちびっ子ギャング団」です。
ここに詳しく載っています!
http://flashers-gallery.com/

子供たちと遊ぶって楽しいですよね。

ぜひ興味を持った方、ご家族でぜひ!

つーか子供だけじゃなく、昼間から遊びたい人あつまれー!

昼間っから遊びましょう!
■  [PR]
# by extra-small | 2010-08-24 12:25 | 告知
今日は
ひさしぶりに歌詞を書きながら夜更かし。

背中には梅雨の音がしています。

書こうとすると、決まって違うことをしてしまいます。

嗚呼 雨が降る。

なんというかいい気持ち。

適当にiTunesのライブラリから曲を流す。

Jane Birkinが優しく耳元で歌ってくれている。

なんだかとても僕を締め付ける。

映画が始まる予感。



ちがうちがうこれをききたかった訳じゃない。

Natalia Lafourcadeのアルバムをきく。

図書館で借りてきたやつだ、適当に。

優しいスペイン語の歌。

英語じゃない歌をきくと、いつもと違う気持ちになれる。

予想以上にいいアルバム。

だって、邦題が「メキシコからこにゃにゃちわ」だよ。

そのタイトルからはまったく想像ができない。

つーか自分でもきいたことのない曲がたくさんあるなぁ。

あ!
もうこんな時間。
俺はなんでこんな時間まで起きているんだろう。

それにしても千のナイフはいい曲だなぁ

あ!
そういえばiTunes store でわがDIGDYNAMICSの曲が配信されました。
タイトルは「OteAge」です。
お手上げな感じです。
今。

最近は幸せなことが続いています。

エンジョイハッピーライフですな。

さーてと、ペンでも握ってみようかな。



これ最近の写真ね
■  [PR]
# by extra-small | 2010-06-16 03:04 | つぶやき
< 前のページ 次のページ >



モダンボーイになるぞ!
by extra-small
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
おすすめキーワード(PR)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite